ブログ

2024.4.25

安全祈願祭を行いました!

一年間のみんなの安全と健康で過ごせるように安全祈願を行いました 園長先生がお祓いを行う姿に興味津々…! 代表して年長のひまわり組さん5名が前に出てお祈りをしました! みんなもひまわ

2024.4.24

つくし組、スタート!

早いものでつくし組での生活がスタートして1ヶ月が経とうとしています🌷 子どもたちも少しずつ園生活に慣れ、毎日楽しく過ごしている姿がみられます😊 そん

2024.4.24

もも組青チームスタート!

もも組のあおチームが始まって、もうすぐ1か月… 初めは泣いてしまうことも多かったけど、少しずつ慣れてきて沢山笑う姿や好きなおもちゃで遊ぶ姿が見られてきました!遊んでいる姿を少しお見

2024.4.20

すずらん組スタートしました!

【初めてのお部屋遊び♪】 入園して早2週間が経ち、子どもたちも少しずつ園生活に慣れニコニコ笑顔もたくさん♪お気に入りのおもちゃを見つけて手に取ったり、触ってみたりと楽しんでいます!

2024.4.20

もも組赤チームスタート!

もも組赤チームがスタートしてもうすぐ1か月・・・ はじめは泣いてばかりの子ども達。今ではニコニコ笑顔を見せてくれますよ☺ そんな子ども達の様子をご覧ください! 他にも

2024.4.20

食育教室開校!

年度が変わり、初めての食育教室を行いました。まずは、食育に関する紙芝居を読みました。子どもたちも興味津々で最後までお話を聞いています♪ 紙芝居を読んだ後は〇・✕クイズに挑戦!みんな

1 2 3 21