ブログ

2023.9.30

園庭遊び楽しいね!

少しずつ涼しくなって過ごしやすい時期になってきましたね🍁 晴れた日には園庭で楽しく遊んでいます♪   フラフープで遊んだり バランスボールやトランポリンでぴょんぴょ

2023.9.27

チラシ遊びをしました!!

9月の後半になり、だんだんと涼しくなってきました🍂 晴れた日には園庭で遊んだり、お散歩に行ったりして戸外活動を楽しんでいますが、 今回は室内でのチラシ遊びの様子をお

2023.9.16

夏の思い出たくさん!

9月中旬でもまだまだ暑い日が続く日々ですよね、、 ももぐみあかチームは、夏を思いっきり楽しむことができました! ◎ミニ園庭でスプリンクラーにミストシャワー ビニールプールでのプール

2023.9.14

プールじまいがありました!

8月30日(水)プールじまいがありました。 今年も暑い夏だったので、たくさん水遊びやプール遊びを楽しんでいた子どもたちでした! プールじまいでは、まず各クラス代表のお友達がプールで

ちゅうりっぷ組お楽しみ会

8月25日にちゅうりっぷ組のお楽しみ会がありました! 最初はお遊戯室のステージで「ABCの歌」の発表をしました。お母さんお父さんの前で少し緊張気味ながらもかわいらしく発表することが