ブログ

2023.4.28

ひまわりぐみ神社巡り

先日、写真をあげられなかった稲葉神社の様子です。 4月は神社に2つ行きました。 ひまわりの今年の趣味にしようかな?? カエルの応援団( `ー´)ノ 水から出られるように花を浮かべた

2023.4.25

新すずらんぐみスタート!

入園してから一か月がたちます。毎日元気な声で泣いていた子どもたちも少しずつですが園に慣れてきたようです! お部屋の中でゆったりと遊べるようになってきました♡ お外も気持ちがいいね&

2023.4.22

新ももぐみさん☺

新もも組さんでの生活がスタートしました!! 新しい環境に新しいお友達も加わり、毎日にぎやかに楽しく過ごしています☆ そんなもも組さんの遊戯室での姿を少しご紹介します!(^^)! こ

2023.4.12

R5年度 入園式・進級式

入園・進級された、いなばこども園のお友だち、おめでとうございます!         毎日元気にこども園に来て下さいね!待っています☆