ブログ

2022.9.28

戸外遊びも楽しいね♪

涼しくなり、戸外で遊べる機会も増えてきました。芝生の上でたくさん歩いたり、山を登ったりとのびのびと遊ぶ子どもたちです!またお山を一人で登ろうとする子も・・・!子どもたちの姿に日々成

2022.9.27

いろんな活動楽しんでいます♪

 春から育てていたピーマンやポップコーンを収穫しました。「これ大きいよ!」「大きいの採れた!」と子どもたちも育てた喜びを感じていました!これからのおいもほりも楽しみですね!  ペッ

2022.9.17

絵本楽しいな☆

給食前は、まったり絵本の時間を楽しんでいるつくしさん! 人気の絵本を紹介します♪     友達同士で手遊びをしてから絵本を読んでいたりもしますよ😊       一緒

2022.9.17

給食モリモリ☺

9月に入り、もも組さんも折り返し‼ いろいろな“自分で”に挑戦している あおチームさん(*’▽’) 今回は給食の様子を見せちゃいます♪ 4月当