ブログ

2022.4.25

新つくしぐみスタート😀

いよいよ 新・つくしぐみがスタートしました!! 新しいクラス・新しい先生にまだ戸惑う姿もありますが やる気満々で新しいことにチャレンジする姿は頼もしいです!! まずはἳ

2022.4.21

お外に行ったよ~😊

もも組あかチームいいお天気の日にお外に出掛けてきました✨ もも組がスタートしてもうすぐ一か月! ニコニコ笑顔も増えてきましたよ! ポカポカお天気気持ちいいね~~&#x

2022.4.21

お散歩☀気持ちいいね!

ぽかぽかと気持ちの良い日が多くなってきましたね☀ 初めての園生活に、少しずつ慣れてきたすずらん組の子ども達! 天気のいい日には、バギーに乗って園庭までお散歩に出かけて

2022.4.19

ひまわり組がスタート!

ひまわり組での生活が始まって2週間が経ちました。 子どもたちも年長さんになった意識を持ちながら、楽しく過ごしています! 天気の良い日は、戸外で体を動かして遊びます☆ 鬼ごっこやかく

2022.4.14

桜咲いたね🌸

さくら組になって1週間が過ぎました。子どもたちが毎日ニコニコ笑顔で登園してくれて、先生たちも嬉しいです😊これから1年、たくさん遊んでたくさん思い出を作っていこうと思

2022.4.11

4月からもも組さん☆

晴れた日には、園庭でたくさん遊ぶもも組さん! ボールを転がしたり、シャボン玉を追いかけたり、砂場で遊んだりと思いっきり体を動かして遊んでいますよ☆ 園庭のお山は、自分で一生懸命に登