ブログ

2023.11.28

あかさんの最近は、、🫧

寒い日が続いてきましたよね🤔 最近のあかさんの室内遊びの様子を紹介します! いろんなおもちゃの遊び方が上手になってきているんです!! ◎シール貼り 自分でとって用紙

暖かい日には戸外でたくさん遊んでいます!

11月なのに暖かい日が続いていました。 そんな日にはみんなでお外にお散歩や、園庭遊びを満喫しています! 夢中になりすぎて砂だらけになっています☆ 玩具で砂遊びも楽しいけれど、砂の感

2023.11.13

お散歩楽しいな!

お散歩大好きなつくし組さん!最近は、誘導ロープでのお散歩ではなく、友だちと手を繋いでお散歩に出かけています!誰と手を繋ごうか考えつつ、出発する前から楽しそうな姿もあります! 前を見