ブログ

2022.8.26

たくさん遊んだ後は…💤

ももぐみ赤チームのお友だちはいつも元気いっぱいです✨ 園庭ですべり台をしたりミッキーカーに乗って遊んだり… おままごと遊びも楽しみました😊 夏ならでは

2022.8.25

水遊び、沐浴を楽しみました☺

8月は天候にも恵まれ、夏ならではの水遊びを楽しむことができました。 「これはなんだろう~?」「お水触ってみよ~★」と冷たい水や水遊びの道具に興味津々でした。 お気に入りのおもちゃを

2022.8.16

  プール遊び楽しいな!

冷たくてきもちいいな~😊 8月も残りわずか!夏の遊びを思いきり楽しみたいと思います!!

2022.8.6

変な感触!おもしろ~い!

つくしぐみでは 感触遊びを行いました。 風船に片栗粉を入れた片栗粉ふうせんや、 ウォーターボールというゼリー状のボールをみんなで触って楽しみました☻ 子ども達の様々な反応が面白かっ