ブログ

2022.11.28

園外保育に行きました!

あおチームさんは、里山公園に園外保育に行きました。 はじめての園バスにウキウキ♪ 公園ではなにがみつかるかな? 宝物探しに出発! 葉っぱやどんぐり、たくさんの宝物が見つかりました☆

2022.11.19

ひなたさんのライブに参戦しました!

11月9日に行われたひなたさんのミニライブにつくしさんも参戦させていただきました!その時の様子を少しお届けしちゃいます♪ 沢山歌って踊って楽しかったね!!

2022.11.16

寒い日も体を動かしてぽっかぽか!

少しずつ冬が近づき、寒い日が増えてきましたがコートや靴を履いて戸外で遊んでいますよ☆靴を履くと嬉しいようで、みんなにこにこで歩いてくれます! 遊具にも興味を持ち始めているようです!

2022.11.12

大好きな外遊び♡

だんだんと風も冷たくなり 冬が近づいているのを感じる季節に なりましたね(#^^#) まだまだ子どもたちは元気いっぱいに 園庭遊びを楽しんでいます‼ 今回は子どもたち