ブログ
2026.5.13
つくしぐみ春楽しんでます!
つくしぐみに進級入園して早1か月… もう1か月!?😮あっという間です! 初めは新しい環境に戸惑い、涙もあった4月でしたが、今はにこにこ笑顔で毎日登園してくれてとても
2026.4.27
ももぐみがスタートしました!
早いもので入園からもうすぐ1か月が経ちますね。初めは泣いていたお友達たちも少しずつ笑顔も増えて、好きな遊びを楽しむ様子が見られますよ☺ 天気のいい日は
2026.4.4
とても楽しかったさくらぐみの1年🌸
4月になりましたね。進級おめでとうございます! ブログ遅くなって申し訳ありません。4月にはなりましたがさくらぐみの1年を振り返っていこうと思います✨ はるdz
2026.3.31
もも組楽しかったね!
1年間あっという間でしたね。春の頃に比べると、すっかりお兄さんお姉さんになった子どもたち。 今までも思い出を少し振り返ってみたいと思います! 春 春から元気いっぱいにお散歩してたく