ブログ

2023.3.29

はらぺこあおむし鑑賞会☆

音楽に合わせて、はらぺこあおむしの大型絵本を読みましたよ。みんなが集中してじっくりと見ています・・・! 何度か読み聞かせを繰り返すと音楽に合わせて歌ったり、手振りを交えた動きを見せ

2023.3.28

さくら組1年間の思い出

🌸春のできごと🌸 心地よい春風を感じながらたくさんお出かけをしました!バスに乗って皆で旅行気分♪ 花火ミュージアムでは手を動かすと画面から花火が打ち

2023.3.4

おかいものごっこ!

園行事のおかいものごっこを楽しみました。 ひまわり組さんは店員さんになりお友だちを接客しましたよ! 「いらっしゃーい!」 大きな掛け声が、いろんなお店から聞こえてきました☆ まるで