ブログ

2024.3.27

つくし組一年の思い出

春の出来事 つくし組なり、ドキドキな姿が見られていた4月! 心地よい春風を感じながらたくさんお散歩し、いろんなところにお散歩に行ったね! 水遊びでは、水に沢山触れて遊んだり、水鉄砲

2024.3.26

いっぱいありがとう!

3月25日、ひまわり組は卒園しました! たくさんお世話になった様々なクラスの先生たちに「今までありがとうございました」の挨拶周りをしました。 最後は、子どもたちの大好きなお友達【ニ

2024.3.18

こんなにおおきくなりました!!

    春🎏 この頃は、お散歩カーに乗ってお散歩に行っていました。 今となっては、懐かしいですね✨  夏🎐 初めは、ドキドキだった水遊

2024.3.15

さよならパーティーがありました!

いなばこども園を卒園するひまわり組のお友達に頑張ってねという思いを込めて3月8日にさよならパーティーがありました! すずらん組やもも組の時に担任をしていた先生方からの出し物やひまわ

2024.3.2

ひまわり組のお兄さんと・・・♡

先日、もうすぐ卒園するひまわり組さんと一緒に遊びました♪ お兄さんの登場に思わず笑みがこぼれる子どもたち!子どもたちに大人気です♥ 抱っこしてもらったり、一緒に遊びま