ブログ

水遊びしたよ♪





6月から水遊びがスタートしました♪

前半は天候により、なかなか
水遊びができませんでしたが
ようやくできる日が増えてきました☻



そんな楽しい水遊びのひとコマを
紹介します!!






上手にスコップを使って
水やおもちゃをすくって遊んでいます☆ミ



「みてみて~‼」

楽しそうなおもちゃを見つけ
嬉しそうに教えてくれました♡



「こんなにたくさんお水すくえたよ♡」

大きなたらいに入ったお水も
楽しそうに触ったりして
水の冷たさを感じています(*’ω’*)





シャワーのお水もへっちゃら‼

「もっとかけて~♡」

ダイナミックに水遊びを楽しんでいます☻







暑い日が続いていますが
水遊びや感触遊びをとおして
この季節ならではの、ひんや~りした
遊びを楽しみたいと思います☆