ブログ

2022.10.18

『一期一笑』ひなたさんとジャンプ!

10月10日(日)に、法人の園歌を作っていただいた

ひなたさんのライブにひまわり組の子どもたちと参加してきました!

当日のリハーサル前はこどもたちも緊張からか、ソワソワする様子も!

『どきどきする・・・!💦』

元気いっぱいな子どもたちもたくさん並ぶ観客の数に圧倒されていました。

いざ!リハーサルへ!!😊

初めて見るライブ会場や、明るく照らされたステージに立つと、

初めての経験とは思えないほど、いきいきとした歌とダンスを踊りました☆

大きなモニターに映る自分たちの姿を見て

『おーーい!』

『みんなが映ってるー!』

と、大興奮でしたよ(*’ω’*)

本番もたくさん練習してきた成果をおもいきり発揮して、

ひなたさんと、蔵王のもりこども園さん、くろじょうこども園さんと一緒に

盛り上げることが出来て

大成功😊!

とても良い思い出になりました☆

蔵王のもりこども園

くろじょうこども園

姉妹園さんのブログも覗いてみて下さいね☆!