ブログ

2023.2.27

寒くてもげんきいっぱい!!

晴れた日には、久々のお散歩に出かけました。

手を繋いでまっすぐ歩くことも、とっても上手になりましたよ(*^-^*)

雪山を発見!?嬉しそうに上る子どもたち!! 傾斜が急な雪山。「こわいよ~~~(:_;)」と言いながらも、何度も登っては降り、登っては降り・・・。スリルを楽しみました。♪

車に気を付けて・・・。よく見て歩けるつくしさん。お友だちのペースに合わせて歩くことができるお友だちも増えてきました!

まだまだ寒い日が続きますが、暖かい日もだんだんと増えてきましたね☀ 晴れている日には外に出て遊び、少しずつ感じる春の訪れを楽しもうと思います。