ブログ

2023.3.28

さくら組1年間の思い出

🌸春のできごと🌸

心地よい春風を感じながらたくさんお出かけをしました!バスに乗って皆で旅行気分♪

花火ミュージアムでは手を動かすと画面から花火が打ちあがってびっくり!😲地震体験では実際に大きな揺れを感じて怖かったね。色んな新しい体験ができました!

            

🍉夏のできごと🍉

お待ちかねのプール開き!安全にプールで遊べますようにとお祈りをしてからいざプールへ☺暖かい太陽の下で気持ちよくお水遊びを堪能しました🎵

そして夏と言えば…スイカ割り!🍉大きい大きいスイカを皆で割って食べました♪とっても甘くて美味しかったね😋

                

🍁秋のできごと🍁

おいも掘りも楽しみました!よいしょ、よいしょ!大きいおいもが採れたかな!?🍠

                

⛄冬のできごと⛄

寒くなってもみんなとっても元気!たくさんのイベントをしました♪クリスマス会ではクリスマスプレゼントにわくわくなみんな…💓サンタさんとも触れ合い、素敵なクリスマスになりました🎅🎵

そして雪が降ったら雪遊び⛄寒いけれどそんなのへっちゃら!たくさんお外に出て雪遊びも満喫しました✨

もうすぐひまわりさんになる時が近づいてきました。進級の準備にドキドキわくわく…!体操教室や英語タイムもとってもはりきって頑張っていましたね♪参観ではお父さんお母さんにカッコいい姿を見せてくれていました!

充実した1年間でした🌟とっても楽しかったね😊

春からははついにひまわりぐみさん!頑張るぞ~~!✨