ブログ

2023.6.29

色んな活動をしています!

水遊びが始まり、晴れている日は「水遊びする?」とワクワクした顔で聞いてくるつくしさん!!雨の日も遊戯室で音楽にのって踊ったり、お部屋でお絵かきをしたり楽しんでいます♪

今回は、ボールプールやスクイーズで遊んだ様子を紹介します!!

ボールプールでは、ボールの上に寝たり、ボールをコロコロ転がしたりと室内でも水の中にいるようにボールの中に入り遊んでいましたよ!○

スクイーズでは、「もにもにしてる!」「これ好きー」とスクイーズを両手に持ち感触を楽しむつくし組さんでした!

これからも色々な室内遊びをしていきます!

晴れた日は、お散歩に行ったり水遊びをして沢山遊ぼうね!

次は、何してあそぼうかな?♬