ブログ

2023.7.5

お招き会の裏側♪

7月5日「七夕お招き会」がありました。

毎日練習を重ねて迎えた本番!!

楽しみと緊張の裏側をご覧ください(^^♪

当日の朝🌞

最後のリハーサル!!上手にできて自信もつきました。

ちょっとだけのぞき見・・・

おじいちゃん・おばあちゃん見つけた!!

ベランダからこっそり移動( *´艸`)

この頃からトイレに何度も行き始める子も・・・

緊張が高まります

ドキドキ♡

緊張しないおまじない☆彡

「ひと」を3回飲み込む・・・

いつの時代も変わらないですね(#^.^#)

いざ!!本番。

緊張でカチカチですが💦最後まで頑張りました!!

戻る道は安心から笑顔がいっぱいでした☺

最後に「肩たたき」とギュー💛のプレゼント。

楽しい時間になりました。

今日1日、緊張と不安を乗り越えとーーーーっても

頑張ってくれました!!

沢山褒めてあげてくださいね!!(*^^)v