ブログ

2023.7.12

七夕祖父母お招き会

7月5日に七夕祖父母お招き会を行いました!

その時の様子を少しご紹介します!!

ひまわりぐみさんによる合奏
ちゅうりっぷぐみさんによる手遊び歌
さくらぐみさんによるダンス

どのクラスもとっても素敵な発表でした✧

発表が終わったら、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を込めた肩たたきと”大好きだよ”を込めたギュー♡をプレゼントしました☺

肩たたきをプレゼントする子どもたちの様子

最後は先生たちによる織姫と彦星のお話を見て楽しんでいましたよ!

みんなの願い事がかないますように☆彡

ご参加いただいた祖父母の皆様ありがとうございました。