ブログ

2023.7.13

もうすぐ夏だね🍉🎈

夏本番のような暑い日が続いていますね!

ももぐみあかさんは、夏の季節ならではの遊びをたくさん楽しんでいますよ❤️

氷遊び

氷のカップや氷からでてきた指人形を小さいバケツの中に入れ、お買い物カバンのお買い物気分で

ばいばーい!と手を振ってくれました😍

お気に入りの魚のおもちゃを発見!!「じゃじゃーん」と見せてくれました!

寒天遊び

スプーンの使い方がとっても上手👌

得意のポーズです😊

いろんな色を混ぜ、ぐるぐるとかき混ぜてみたり、触って感触を楽しんでみたり、、

他にも、、

大好きな水遊びをしたり、外遊びでミストシャワーをしてみたり、水風船に泡遊びも!

夏は楽しいことばかりだね💙

思いっきり楽しんで夏を満喫するぞ~🎆🎐✨