ブログ

2023.11.28

あかさんの最近は、、🫧

寒い日が続いてきましたよね🤔

最近のあかさんの室内遊びの様子を紹介します!

いろんなおもちゃの遊び方が上手になってきているんです!!

◎シール貼り

自分でとって用紙に貼ることが、みんなできるようになったので、用紙は毎回自分で貼ったシールまみれになるんです!

この日は、ねこさんのシールがみんなのお気に入りでした💙

◎スズランテープ遊び

シャカシャカと手で音を鳴らしてみたりして遊んでいました!

ボンボンを振って遊んでいましたよ!

最後は、、おまけ😁😁

にらめっこしましょ、あっぷっぷ~をしていると色々なお顔を見せてくれるようになりました。

とっても可愛いですよね~🤍

あかさんは毎日元気いっぱい過ごしています!