ブログ

2023.12.22

ポップコーンを食べるまで・・・

1月18日に楽しみにしていた「ポップコーン屋さん」を

オープンしました!!

まずは看板作り☆

小さい子にも分かりやすくイラストを入れて作りました。

「おいしくな~れ!!」

おまじないを込めて豆を投入♡

蓋を開けられないので、お鍋に耳を近づけて音を確認・・・真剣です!!

「3・2・1ドーーーーン☆彡」

蓋を開けたらポップコーンの出来上がり✨

「マジック見たいΣ(・□・;)」

みんなびっくりです。

味付けのシャカシャカtime♪

グループで味を決めました。振るたびにいい匂いがしてきます💛

味見はちょっとでお願いします💦

いよいよお店屋さんの開店です🌸

みんなが「おいしいね!!」と食べてくれてお店屋さん大満足😊

でも1番の満足顔は・・・

ひまわりのみんなでした😋