ブログ

発表会大成功!

12月9日は皆が楽しみにしていた生活発表会でした!1か月前から練習を始めて頑張った成果を出し切りました☺

今年はピクミンチームとポケモンチームに分かれて行いました。それぞれの踊りも完ぺきに覚えて練習の時から音楽が流れると自然に体がうごいてみんなにこにこと踊りだす姿が微笑ましかったです♪

リハーサルではいつもと違う雰囲気を感じたのか少し緊張してしまう子もいましたがピクミンチームは、名前を呼ばれると大きな声で「はーい!」と返事をする子やポケモンチームでも、それぞれのポケモンの必殺技もかっこよく披露する子もいましたよ☆

そしていよいよ本番!!!

当日は大勢のお客さんにびっくりしてしまいましたが、楽しそうにみんな踊る姿がみられました!

今年の四月から比べて心も体も大きく成長した、ちゅうりっぷぐみさん💛

これからもっと成長する姿がみられるのが楽しみです(^_-)-☆

↓ 練習の風景をパシャリ♡ ↓

ステージの上で踊ってます♪