ブログ

2024.4.20

すずらん組スタートしました!

【初めてのお部屋遊び♪】

入園して早2週間が経ち、子どもたちも少しずつ園生活に慣れニコニコ笑顔もたくさん♪お気に入りのおもちゃを見つけて手に取ったり、触ってみたりと楽しんでいます!

【始めての制作~こいのぼり編~】

初めての制作は5月こいのぼり制作!こいのぼりのうろこを子どもたちの手形で表現!子どもたちのかわいい顔写真付きのとってもステキな作品が出来上がりました♡

【初めてのお散歩♪】

天気がいい日にはお散歩へ!公園に桜を見に行ったり、シートを引いておやつも食べてピクニック気分♪みんなお外が大好き。車や電車が通ると指をさして教えてくれます。また色々なところにお出かけしようね!