ブログ

2024.4.24

つくし組、スタート!

早いものでつくし組での生活がスタートして1ヶ月が経とうとしています🌷

子どもたちも少しずつ園生活に慣れ、毎日楽しく過ごしている姿がみられます😊

そんな子どもたちのかわいらしい日常生活の様子をお届けします!!

お部屋遊び

戸外遊び

天気の良い日には園庭で遊んだり、お散歩に行ったりとたくさん身体を動かしています!

新しく出来た園庭でもたくさん遊ぼうね❤

ごはんタイム

この日の給食はナポリタンでした🍝

お家の方が作ってくれたお弁当、とてもうれしそうに食べています🥰

みんなパシャリ📸

たくさん遊んで元気いっぱい過ごそうね♪

一年間よろしくお願いします🌷