ブログ

2024.4.24

もも組青チームスタート!

もも組のあおチームが始まって、もうすぐ1か月…

初めは泣いてしまうことも多かったけど、少しずつ慣れてきて沢山笑う姿や好きなおもちゃで遊ぶ姿が見られてきました!遊んでいる姿を少しお見せします‼

外遊び

桜を見に行ったり、電車を見に行ったり、いろんなところへお散歩に行きました!

電車を発見!みんなでバイバーイ‼
なにかを見つけたぞ!お友達にどーぞ!

電車を発見!バイバーイ!
天気が良い日は外でおやつを食べたよ♪

お部屋遊び

雨の日もお部屋でたくさん遊んでいます♪

こんなにつなげたんだよ!
マットの凸凹だって登れるぞ!
マットの山の滑り台だ!
ブロック遊びも楽しいね♪
ポットン遊びも楽しいね!

天気が良い日にはたくさん外に出て遊んでいる青チームさん!お部屋でもいろんなおもちゃで遊んでいます!

今度は何をして遊ぼうかな♪