ブログ

2024.4.30

ひまわり組の新しいお友達!

新しいクラスになって一か月が経ちました!

ひまわり組はみんな体を動かして元気に過ごしています♪

スマイル公園にも行ったよ!
晴れた日にはお散歩に出かけています🌞

ひまわり組に30人目の新しい友達がやってきました!!

名前はクラスのみんなで考えました!【にじいろちゃん】です♡

肌の色や形などは違いますが、みんな友だちとして受け入れて頭をなでたりと優しく接していましたよ!

また、されて嫌なことや嬉しいこともみんなで話し合いをして考えました。言葉は少しずつしか話せないけど、みんなとお友達です☆

にじいろちゃんとお出かけしたりして色んな思い出を作ろうね!