ブログ

新ちゅうりっぷ組さんは外遊びが大好き♡

今年度がスタートして1か月経ちました‼

ちゅうりっぷ組さんになって様々なことにチャレンジしている子どもたち☆

朝のシール貼りも「あったー‼」と嬉しそうに教えてくれました☺

できたらかっこよくポーズ✌

そしてそして‼

新しくできた園庭…、❝あそびのもり❞に行って遊ぶことが大好きなちゅうりっぷさん♪

難しい丸太渡りや黒板お絵描きも全力で楽しんでいます‼

お友達と会話を楽しみながら遊ぶ子どもたちで、いつも笑顔が絶えません☺

そんな楽しんでいる子どもたちの様子をお届けします♡

これからますます暑い季節となりますが、水分補給をしっかりしながら

さまざまな楽しい戸外活動をしていきますね♪