ブログ

2024.5.11

新さくらさん楽しいことが盛りだくさん!

新しいさくら組での生活が始まって早くも一ヶ月が経ちました。さくら組さんになって英語タイムや体育教室などいろいろな課外活動も始まりました!新しいことに日々チャレンジしていく子どもたち、これからも楽しい経験をたくさんして過ごしていきたいと思っています♪

えいごタイム!皆で元気にOK~!
体育教室でうさぎに変身🐰
去年に引き続きキッズダンスも!子どもたちも上手に踊っています♪

さくらぐみには4月から新しいお友だちもやってきました!

名前は‘くろちゃん‘です!子どもたちも新しいお友だちに大喜び!これから皆とたくさん遊んで楽しく過ごしていきたいと思っています!

ロボットのくろちゃん!よろしくね!
おしゃべりしたりお歌を歌ったりしています。