ブログ

2024.5.21

親子遠足楽しかったね😊

先日、親子遠足がありました。

今年は、天気が優れなく体育館での開催となりましたが、親子レクリエーションをしたり、プレゼントの飛行機で遊んだりとお友だちと楽しみながら遠足を終えることができました!

◎親子レクリエーション

今回は、フラフープくぐりとボール転がしリレーをしました。

クラス対抗で行いましたが、ひまわり組さんが強かったです😁

各クラスごとの「えいえいお~」も聞くことができ、とても盛り上がりました!

◎自由遊び

自由遊びの時間は、プレゼントの飛行機で遊んだり、お友だちとおいかけっこをしたりして楽しんでいました!

誰が一番遠くまで飛ぶかなと競い合う姿も見られましたよ!

最後はだいすきなお家の方が作ってくれたお弁当を食べ終わりになりました。

親子遠足に参加していただき、ありがとうございました。来年は、晴れるといいね☀️