ブログ

仲良しショット公開😊

ちゅうりっぷ組になり、さらにお友だち同士でごっこ遊びをしたり、一緒のおもちゃで大きな物を作ったりする姿がたくさん見られるようになり、仲良しのお友だちも増えていっている日々です!

今回は、仲良しショットが毎日たくさん撮れるので少し公開します☆彡

◎遊戯室遊び

貨物列車をしたり、大きなブロックで一緒に手作りシーソーを作ったり!

ちゅうりっぷ組さんは、「おおかみさん」がずっと好きで手を繋ぎ、一緒に歩いています!

また、最近の流行りのダンスは、「ワンダフルプリキュア」「ブンブンジャーダンス」などが流行りです。音楽が流れるとノリノリなんです♡

◎ミニ園庭

おもちゃで遊ぶのも好きだけれど、みんなで芝生の感触を味わいながらゴロゴロするのも好きです😊

仲良く並んでハイチーズ!

◎他にも、、

一緒の色で長ーくおもちゃを作ったり、ほっぺぷにとやり合いっこしたり♡

お友だちの髪の毛を三つ編みしている姿も見られました!

毎日のちゅうりっぷ組さんのお友だち同士で楽しく遊んでいる姿にほっこりします✨🫧