ブログ

2024.7.27

お部屋遊びも楽しいな♪

雨が降り、お部屋遊びが多かったももぐみのあおチームさん!

お部屋遊びの様子を少しお見せします‼

ブロック遊び

ブロックで車を作って遊んだり、電車等のおもちゃで遊んだり・・・車が大好きなあおチームさん!車を並べたり、お部屋の色んな所を走らせ、「はらしんいってくる!」「いってきまーす!!」と、楽しそうな声が聞こえてきます!

ボールプール♪

プールの中にボールを入れると、「わ~!」と楽しそうな声が!友だちと一緒にボールを投げたり、泳いでいるかのように寝転がったり、楽しそうな笑顔がみられています♪新聞紙を入れると、自分でちぎる姿も・・・!

コンビカー🚗

色々な車に乗って「ぷっぷ~」「はっしゃしま~す!」と楽しそう!車に乗ってどこかに出発するすがたも!どこにいくのかな?♪

いろんな事をして遊ぶもも組あおチームさん!

次は何をして遊ぼうかな♪