ブログ

もうすぐドキドキの運動会!

8月の後半からたくさん運動会に向けて練習を重ねてきました。練習期間も残り1週間となり、ドキドキとワクワクが止まりません🤔

そんな練習の様子をお伝えします!

◎開会式

赤白の分かれて応援合戦をしたり、ダンスをしたり、、

「ケチャマヨ体操」は大人気で踊っている時は思わず口ずさんでるちゅうりっぷ組さんです☆

◎かけっこ

走るのだいすきなちゅうりっぷ組さんは足が速い!

お名前も上手にいえるよ!

◎バルーン

始めは、持ち方からやりましたが、今では技の名前まで覚えている子も多いです!

練習中は楽しさもありますが、みんな真剣な表情なんです😊

◎親子競技

色々な種目が!当日お母さんお父さんと一緒にやるのが楽しみだね☆

◎他にも

バスに乗って小学校の体育館に行ったり、運動会シールを貼ったりと色々なことをして楽しみました。

本番は、初めての大きな体育館にびっくりする子もいるかと思いますが、楽しんで思い出に残るような運動会になればいいなと思っています。楽しみだね!

残り1週間頑張っていきたいと思います✨