ブログ

2024.9.28

戸外遊びを楽しんでいます♪

暑い夏が終わり、だんだんと涼しい日が増えてきましたね!晴れた日はミニ園庭で遊んだり散歩に出掛けたりと戸外遊びを楽しんでいます☺

ミニ園庭では・・・

フラフープで遊んだり・・・
ボールを転がしたり追いかけたり・・・
植物の発見を楽しんだり・・・

楽しく体を動かしています!

散歩では・・・

車や植物などの発見を楽しみながらバギーに乗って散歩しています♪

公園に着いたらおやつタイム♪

座って食べられるよ!
みんなで食べると美味しいね!

おやつの後は公園内を散策☺

木の枝を発見!
みてみて!石を見つけたよ!
ベンチにの上から顔を出して「にこ☺」
追いかけっこ楽しいね!
水飲み場のうしろから「ばぁ☺」

これからさらに涼しくなり、過ごしやすい季節になるので、戸外遊びを思い切り楽しんでいきたいと思います!