ブログ
2026.6.27
花火ミュージアムにいったよ!
6月19日にさくら組とひまわり組で長岡花火ミュージアムに行ってきました🎆 数日前からカレンダーを見て「もうすぐで花火館だ!」「楽しみ!」とワクワク☻ 展示室内では、
2026.5.30
これからよろしくね!🌸
さくら組での生活が始まり、早くも2ヶ月が経とうとしています!新たに2人のお友だちも加わり毎日楽しく過ごしているさくらさんです😊新しい生活にも慣れ、様々な活動がスター
2026.4.4
とても楽しかったさくらぐみの1年🌸
4月になりましたね。進級おめでとうございます! ブログ遅くなって申し訳ありません。4月にはなりましたがさくらぐみの1年を振り返っていこうと思います✨ はるdz
2025.11.1
ハッピーハロウィン🎀
今年もハロウィンの季節がやってきましたね!当日は、朝から「今日はハロウィンだから お洋服も黒色のお洋服を選んできた~」と言っているオシャレさんもいましたよ😁 10月
2025.7.12
カブトムシとクワガタがやってきたぞ!
先日、さくら組にクワガタとカブトムシがやってきました! 子どもたちはみんな興味津々!触ったり、様子を観察したり、たくさんお世話してくれます♡ じゃーん!持てたよ! 子どもたちは生き