ブログ

2026.6.27

花火ミュージアムにいったよ!

6月19日にさくら組とひまわり組で長岡花火ミュージアムに行ってきました🎆 数日前からカレンダーを見て「もうすぐで花火館だ!」「楽しみ!」とワクワク☻ 展示室内では、

2026.5.30

これからよろしくね!🌸

さくら組での生活が始まり、早くも2ヶ月が経とうとしています!新たに2人のお友だちも加わり毎日楽しく過ごしているさくらさんです😊新しい生活にも慣れ、様々な活動がスター

2026.4.4

とても楽しかったさくらぐみの1年🌸

4月になりましたね。進級おめでとうございます! ブログ遅くなって申し訳ありません。4月にはなりましたがさくらぐみの1年を振り返っていこうと思います✨ はるdz

2026.1.28

親子お楽しみ会🌸

先日は、さくら組の親子お楽しみ会にご参加いただきありがとうございました! 可愛いダンスや園での日常の様子、赤白対抗ゲームなど親子での楽しいひと時を過ごせていたら嬉しいです! 残り2

2025.11.1

ハッピーハロウィン🎀

今年もハロウィンの季節がやってきましたね!当日は、朝から「今日はハロウィンだから お洋服も黒色のお洋服を選んできた~」と言っているオシャレさんもいましたよ😁 10月

2025.7.12

カブトムシとクワガタがやってきたぞ!

先日、さくら組にクワガタとカブトムシがやってきました! 子どもたちはみんな興味津々!触ったり、様子を観察したり、たくさんお世話してくれます♡ じゃーん!持てたよ! 子どもたちは生き