ブログ

2024.3.15

さよならパーティーがありました!

いなばこども園を卒園するひまわり組のお友達に頑張ってねという思いを込めて3月8日にさよならパーティーがありました!

すずらん組やもも組の時に担任をしていた先生方からの出し物やひまわり組さんからの出し物として得意なことを発表していました!

ひまわりさんの得意な事発表では、コマ回しや大縄跳び、鉄棒などカッコイイ姿をみんなに見せてくれましたよ!✨得意なことを披露すると、みんなから大きな拍手が!

先生からの出し物part2では、こども園にサザエさんが来てくださり、園長先生やニコボ、福の神と上手なダンスを披露してくれましたよ!子ども達も大盛り上がり!笑い声が響いていましたよ!

その後は、ひまわり組さんにさくら組さんに小学校でも使えるプレゼントを渡したり、ひまわり組さんからメダルのプレゼントがありました!

あと少しで、卒園式!

小学校に行っても頑張ってください!✨