ブログ

2024.3.18

こんなにおおきくなりました!!

  

 春🎏

この頃は、お散歩カーに乗ってお散歩に行っていました。

今となっては、懐かしいですね✨

 🎐

初めは、ドキドキだった水遊びや感触遊びでたくさん遊んだね🩱

少しくらいでは物足りず、大胆に遊ぶようになって先生達はびっくり!!

 🎃

発表会は、みんな頑張りました!!

とってもかわいかったね💕

 

お散歩ロープでみんなでお散歩に行けるようになったり、雪でたくさん遊んだね⛄

心も身体も大きくなったもも組さん。

つくし組になってどんな活躍を見せてくれるかな❓楽しみですね✨

一年間ご協力頂きありがとうございました。