暑い日が続き、つくし組でも水遊びがスタートしました。楽しく水遊びをする子ども達の様子を紹介します!
げんきいっぱいなつくし組です。 天気のよい日は、お外に出掛けます。 今日はミニ園庭で でこぼこ道を渡ったり、フラフープで道を作ってジャンプしました。 また、フラフープにくぐって電車
いよいよ 新・つくしぐみがスタートしました!! 新しいクラス・新しい先生にまだ戸惑う姿もありますが やる気満々で新しいことにチャレンジする姿は頼もしいです!! まずはἳ