ブログ

2022.7.2

つめたくてきもちいいね!

暑い日が続き、つくし組でも水遊びがスタートしました。楽しく水遊びをする子ども達の様子を紹介します!

ちゅうりっぷ組の可愛い日常

毎日楽しく過ごしているちゅうりっぷ組さん。 そんなちゅうりっぷ組のかわいい1コマを紹介したいと思います。 お昼寝タイムのコソコソ話…! はい、チーズ! 裸足でもへっちゃら!

2022.6.24

お部屋遊びを楽しんでいます☆

気温が高くなり、最近では室内で遊ぶことが多くなってきました。 すずらん組では、 ビニールプールの中にボールやレースの布、水遊びの玩具を入れて、 遊びを楽しんでいます! レースの布は

2022.5.28

さつまいもを植えたよ!

秋に向けてさつまいもの苗を植えました。 小さな手で優しく苗を持ち、一生懸命植えていましたよ☺ 大きなさつまいもが出来るようにみんなでお祈り… 美味しいさつまいもが出来

2022.5.27

たのしいね~♪

お散歩に行って、石を見つけたり、新幹線や電車を見たり・・・ カエルさんもいてみんなで大興奮!!!! 中には、アンパンマンやバイキンマン、お魚さんもいたり・・・みんなで色々なキャラク