ブログ

2023.7.21

プール開きがありました!

今年もプールに時期がやってきました!先日のプール開きの様子をご紹介します。 園長先生と一緒に安全に過ごせるよう、ご祈祷をしました。 最後に、みんなでラジオ体操をしました!

2023.7.13

もうすぐ夏だね🍉🎈

夏本番のような暑い日が続いていますね! ももぐみあかさんは、夏の季節ならではの遊びをたくさん楽しんでいますよ❤️ 氷遊び 氷のカップや氷からでてきた指人

2023.7.12

七夕祖父母お招き会

7月5日に七夕祖父母お招き会を行いました! その時の様子を少しご紹介します!! どのクラスもとっても素敵な発表でした✧ 発表が終わったら、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに日頃の感

2023.7.5

お招き会の裏側♪

7月5日「七夕お招き会」がありました。 毎日練習を重ねて迎えた本番!! 楽しみと緊張の裏側をご覧ください(^^♪ 当日の朝🌞 最後のリハーサル!!上手にできて自信も

七夕祖父母お招き会!

今日は 七夕祖父母お招き会♪ 今日までたくsん練習してきて楽しみにしてきた子どもたちです! ちゅうりっぷさんの大好きな手遊び 「しあわせならてをたたこう」 「ミックスジュース」 を

2023.7.1

水遊びと沐浴したよ😊

気温が高い日が続いていましたね。 夏ならではの水遊びに夢中な子どもたちです♪ 冷たくて気持ちがいいね! 頭からお水をかぶっても平気なお友だちも💦 大きな水風船でも遊

1 6 7 8 9 10 21