ブログ

プール遊びはじまりました!!

毎日暑い日が続いていますね。 暑さに負けず、みんなでプール遊びを楽しんでいます。 そんなプール遊びの様子を紹介します。 楽しくなってノリノリで創作ダンス中です!  頭にクジラさん乗

2023.7.31

プール遊び大好き!

暑い日が続いてていますが、ひまわり組さんは元気いっぱいです! みんなで大好きなプール遊びを楽しんでいます☺ プール遊びでもダイナミックさは健在!思いっきり楽しんでいま

2023.7.26

遊戯室遊び🌟

暑い日が続き、室内での活動も増えてきました。 そんな日の遊戯室での様子をご紹介します!! フラフープで「けんけんぱ」をして遊んでいると・・・ さくらさんのお兄さんお姉さんがお部屋か

2023.7.25

熱い夏を吹き飛ばせ!!

さくら組久々の投稿となりました。なかなか投稿できずにすみません💦これからは日々の子どもたちの様子をお見せ出来たらと思います! 梅雨が明け、30度を超える猛暑の日々が

2023.7.24

楽しい水遊び☆

梅雨も明けて暑い夏がやってきましたね! つくし組では、暑さに負けず、子どもたちが元気いっぱい活動しています!水遊びもスタートし、びしょびしょになりながら思いきり楽しんでいます♪ お

2023.7.21

プール開きがありました!

今年もプールに時期がやってきました!先日のプール開きの様子をご紹介します。 園長先生と一緒に安全に過ごせるよう、ご祈祷をしました。 最後に、みんなでラジオ体操をしました!

1 5 6 7 8 9 21